SSブログ

三方五湖でぶらぶら [ツーリング]

今日は、いつもより目覚めがよく朝飯食べて8時前に出発。

前から温めていた・・・?行ってみたかった三方五湖へ。

途中、道の駅にてツバメ。ヒナは・・・いないようです。
P1000980.JPG

R303→R365と通って。いつもながら快適な道ですね~。

途中、無駄に休憩をとりながらも三方五湖へ。

レインボーラインを通って。

え~っと、これは若狭湾側・・・。
P1000982.JPG

山頂公園下の駐車場に到着。
P1000989.JPG
P1000985.JPG

せっかくなのでリフトに乗って山頂公園へ。
上の写真と大体同じ場所をパチリ。う~ん、あまり高さを感じられない・・・。
P1010026.JPG

山頂公園をぶらぶらして、カブトムシはっけ~ん!
P1010006.JPG
P1010007.JPG

メダカはっけ~ん!
P1010016.JPG
P1010021.JPG

まぁ、上まで登るとぐるっと見渡せますね!
P1010015.JPG

しかしリフト乗るとなんともかんとも、股間あたりがキュッと・・・。
P1010029.JPG
P1010031.JPG

あとはチャチャッと帰ってきて、オイル交換しておしまい。


さて次は、どこに行くかな!?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

ひとしRR

日本海へは、まだバイクで行ったことがありません。
三方五湖へはとおーい昔に行ったことが。
次は伊豆半島へ遠征ですか!?
(^.^)
by ひとしRR (2014-05-13 09:20) 

あつし

ひとしRRさん>
関東の方からだと日本海側は、遠いですよね。
片道、300Kmはありそうです(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
今週末は、能登半島の予定です。
by あつし (2014-05-13 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

いつものお散歩コース?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。